レストランにて

テーマ:
今日は浜松町にあるイタリアンレストラン  サンミケーレにてオペラサロントナカイ公演  ドニゼッティ作曲「ランメルモールのルチア」ハイライトでした❗

今回はほぼ良いとこどりですが初めてやる役でとても良い刺激と興奮の中で歌いました✨
冒頭の最初のアリアはやはり緊張で血圧上昇の中で歌った感じです😣

自分の中で「心は熱く頭は冷静に」と言い聞かせながらの演奏😊

共演者の力に助けられながら演じた舞台は本当に楽しかったです✨

今日で一週間のうちにハイライトですが、オペラ3本をやったのは初めてで肉体的にも精神的にも大変だったけど、良い経験と成長になったな〜と実感しています😆

お越し下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも邁進して行きます❗

{106667F7-2F35-4E3D-B60E-3AD617C81A9D}
最後に今日の出演者との写真
AD

巨匠に…

テーマ:
今日は亀戸文化センター  大研修室にてヴェルディ作曲「トロヴァトーレ」の公演でした!

私が一度はやりたい役の一つルーナ伯爵をカット有りですが、出来た事、やりきれた事は大きな経験でした😆✨

そして、共演した方々も素晴らしく凄く楽しい現場でした❗
{9636CD3D-1F76-456E-B168-B2B288F87963}

{4E01FD8D-3AD5-4E84-A257-B3339DCCF78A}


そして改めて、巨匠の偉大さを感じました😆😣 
最後に共演者との安堵の様子を
{B8FDFA00-D212-46A0-9B08-F08233F0B882}
実は仲の良い兄弟

{9FACC49B-0C60-42F7-B117-EB0A0D0B2269}
いつも大人の色気を浴びさせてもらってます

{BD15ABD2-06D5-4288-B497-5F758738F941}
劇中では結ばれない仲

{276A1569-CD00-40AE-BD9B-EC17C4BED236}
最後にあまり一緒になれなかったA組の方々も交えた打ち上げ

本当にお越し下さった皆様ありがとうございます😊
これからも精進してまいります❗


AD

試み

テーマ:
今日はドニゼッティ作曲のオペラ「愛の妙薬」の公演でした!

いつもと違うのは場所で映画館という事。

今回はマイクを付け、音響を気にしながらという事で初めての体験✨
{50C8B43C-1FE2-497F-9666-950C9E2F1AB5}

こんなマイクを付けて歌った事がなく、むやみに咳払いが出来ず軽く困惑💦

気持ちは楽しかったけど✨

スクリーンには今回は軽い自己紹介的短いムービーを序曲の時に流しながら字幕に写真を張り付けた状態!

画素とか気になったけど、流石映画館❗❗
パソコンで確認した状態と同じぐらいの綺麗さ✨
あとは自分次第という事で、色々自分が感じながらやった感じでした😆✨
これを機に色々と挑戦出来たら色々と良いなと😁
{8783D657-98AA-4A69-BC37-E00617344713}

{E2EB0C04-84FA-481B-AE33-C39BA6E843AB}
男性陣と本番前の写真
久しぶりの横浜だったので、帰り道のザ・横浜を
{D0630726-05F9-41B4-BB66-4C3633FAA74E}


AD