LOVE OASIS from Art Jungleのブログ

 愛知県岡崎市の養生ネイルとフットケア(足・靴・歩行)専門店のブログです。いつまでもきれいに年を重ねたい・・・そんな方のために、ただ「見た目を良くするだけ」に留まらず、根本的に解消する方法を取り入れ、真の健康美を目指しているホリスティックサロンです。


テーマ:
本日は、NHK文化センター、豊橋教室で
レクチャーです♪

また、ラブオアシスのHP内ブログに
アップしますので、そちらも
併せてご覧ください!


素人さんでもアートはプロ並み
ラブオアシスです( v^-゜)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に、寒いですね!
康生の街中では、雪はちらついたものの
大した混乱もなく、路上は水浸し。

昨日みえたかたも、
「岡崎は、たいして降ってないんですね~」
と、おっしゃってました。

さて、魚の目のカウンセリング、
ご本人様が魚の目だと思っておられても
魚の目でない場合も よくあります。

自宅でできる場合は、自宅でできるケアの方法を
お伝えしているのですが、
先日、人を介して
「カウンセリングで言われた通りにしたら
すっかりよくなった、っていってましたよ、○○さんが」
と、お聞きしました。

カウンセリングが役に立って良かったです(*≧∀≦*)!

嬉しいお声を聞けると、
ますますお勉強に熱が入ります!

これからも、皆様の <どうにかならない?>
に、ひとつでも多くお応えできるよう
努力して参ります。







ネイルから広がる悩みに応えたい!
ラブオアシスです。( v^-゜)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「痛い巻き爪、どんなケアするのかと不安でした。」
と、よくおっしゃるので、
ケア後、皆様がおっしゃることを
どんな感じか お伝えしましょう!

巻き爪ケア中 痛いのか、すごく怖い。

でも、実際ケアしてみたら、痛みもなく(^-^)v

プラスチックのような 白長いものを
巻いている爪先に付けて、

え、歩けるの?って思ったら
爪のサイズにカットして、
余分なところを、取り除いたら、

逆に、あれっ これでついてる?

わあ、きれい! 何も付いてないみたいだわ
1回目で、もう痛くない《*≧∀≦》

風呂も普通に♪
靴も、すぐ履けて♪
裸足でも自然♪
これで、猫に足踏まれても大丈夫だわ♪
お手入れに通うのは、月一回♪

こんな感じなら、もっとはやく来ればよかった!
名古屋まで通うところでしたよ!
近場で、あったなんて、見つけれて良かった!


こんな感想が一番多いですね(*^。^*)

最近は、ご紹介が多いです。
しかも、美容院で聞いたとか、
待合室の雑談で、知らない人に聞いたなど、

ご紹介者様が、どなたか分かりません(;゜∀゜)






ケア中でも、なるべく自然なのが好き
ラブオアシスです。( v^-゜)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。