久々のそらまめちゃん! | ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

ママリンとワンニャンのドタバタ日記!

11ニャンズ&2ワンコとの賑やかでドタバタな毎日をアップしていきま~す!

こんばんは~っニコニコ


今日はゆっくり起きて午後からパパリンと


ヤマダ電機に行ってパソコン保護シートと


DVDを買ってドラッグストアで色々日用品を


買ってきましたビックリマーク


GW中にベランダも開放してあげなくちゃ


なので虫よけの吊るすやつも2セット購入ビックリマーク


ニャンズが蚊にさされないようにしてげないとねひらめき電球


玄関ドアには可愛いピンクのキティーちゃん虫よけ音譜


どんどん夏バージョンに模様替え進めるぞっとべーっだ!


ママリンの眼精疲労と肩こりは相変わらずですが


昨日のひどさから比べたら今日はだいぶ楽でしたニコニコ


でも薬で何とかなだめてる状態なので明日はお仕事


だから1日に整形外科行ってくるか~病院


とにかく連休前に1度行かないと厳しいわあせる






ママリンとニャンズのドタバタ日記!


猫友のほねぶとさんのおうちの


そらまめちゃんラブラブ


黒猫ちゃんがまめちゃんで白猫ちゃんが


そら君なんですよ~ひらめき電球


久々に可愛い画像を送ってもらったので


アップしま~~す音譜


大きくなったなぁ~そらまめちゃんラブラブ!


2匹になって楽しいね~っ音譜


これからも元気で仲良く過ごしてね~ニコニコチョキ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ピグママリンが黒猫ニャンを抱っこして


ドアの前で寝てた(´▽`*)アハハ



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


我が家のニャンは・・・


ノビノビしてますが・・・ここはテーブルの


上なんですけど~~~っあせる



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


プップとちっち・・・オッスー同士で抱き合っちゃって~べーっだ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


プップ&ちっち:「オッスー同士ですが何かはてなマーク


いえいえビックリマーク仲良しはいいことだから気にしないでべーっだ!



ママリンとニャンズのドタバタ日記!


ウフっビックリマークサンちゃんまでくっつき虫で


テーブルの上はいつでもニャンに占領されて


いま~~す(;^_^A