ちょっとスポーティ☆

テーマ:

以前から、ブロ友さんの写真を見て、可愛いなぁと思っていたお洋服。


ついにのわもハート




『adidog』デビューハート


サボさん、クリリンちゃん、買っちゃいました~わ~い



さっそく公園でお散歩散歩


いつもより、のわの動きがさっそうと見えるのは服のせいか?!



の:「どう?


私:「可愛いよハート


adidogが届いて、初めて着たのわの姿を見て、


旦那くんは可愛さのあまりに腰砕けになってました笑





ご心配いただいたのわの気管支炎は、10日ほどお薬を飲んで収まりましたほっ


お薬を飲んでいる間、水を飲む量&トイレの回数が増えて心配しましたが、


これもお薬の影響だったらしく、今は様子を見ているところです。



公園のお散歩も短めにしました。



の:「もっと歩くの~」


私:「また今度ね」




矢印節分の日にはお家の中を豆探しに奔走したのわでした節分豆 豆まきシンドローム苦笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
AD

コメント(4)