本当のこと。 ダンマ・ディンニャ(木村里恵)

「あなたはどんな時も最高に輝いている」ことをお伝えするためのブログ。「一人ひとりが自分を許し、本来の自分になることで、世界中が平和になる。」と信じて、「出産に向けて想いを馳せる女性」を対象にした合宿やセミナーを行っている。


テーマ:

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト

つながる・100人の仲間づくりプロジェクト!について

 

はじめに、この度は「100人仲間づくりプロジェクト」に参加していただき、本当にありがとうございます。スタッフ一同、一緒に活動できることを、とても嬉しく心強く感じています。皆さんは、イベントに参加して、友人の話を聞いて、スリランカが大好きで…など、様々な想い、きっかけから、このローズクォーツマウンテンプロジェクトを知っていただいたと思います。この出会いに感謝の気持ちがいっぱいです。

一人1,000円1万人。2017年9月6日までに目標金額1,000万円。100人分の寄付を集める仲間づくりプロジェクトをよろしくお願いします!

 

まず、この「仲間づくりプロジェクト」についてご説明したいと思います。

※1,000円からのスタートになります。特に金額の決まりはありませんが、例えば、1,000円×100人、10,000円×10人、ご自身で10万円など、目標は、7月末までに5万、9月6日までに5万をお振込いただけたらと思います。もちろん様々な金額設定があると思います。ご自身が「この金額でやってみよう!」という形で進めてください。スタッフと一緒に共有しながら、進めていきましょう!

 

※担当地区スタッフから、ハガキとチラシを配布します。

(このスタッフとは、各地区のローズクォーツマウンテンプロジェクトスタッフのことをいいます。今後、このスタッフからあなたに連絡先などの連絡があります)

 

※1万円以上出された方のお名前は、メディテーションセンター内に明記させていただきます。お名前と連絡先を忘れないようにお願いします。

(QRコードへの入力とは別に、名前、連絡先(住所と電話番号)を聞いてください。入力用データもしくは、記入用紙をお渡しします)

※寄付してくださった方に、ナンバリングされたハガキとチラシを渡し、チラシにあるQRコードから、ご自身の情報を入力してください。そこから、「現在の寄付金状況」、「メディテーションセンターが完成するまで」など、随時お知らせが届きます。(もし、QRコードが苦手だ、出来ないという方がいましたら、ご自身の携帯などを使って代わりに入力するなど、お手伝いをお願いします)

※このプロジェクトに参加してくださった方は、1ヶ月に一度、月末に集まった寄付金の入金をお願いします。5月末、6月末、7月末、9月6日の合計4回です。


ご賛同はこちらから。
https://hayashi-travel.com/rqm-project-form/

 

振込先:

《ゆうちょ銀行から振込先》

記号:11100

番号:42110781

名義:スリランカみんなの家プロジェクト

 

《その他銀行からの振込先》

店名:一一八(読み イチイチハチ)

店番:118

種目:普通預金

口座番号:4211078

 

※他銀行から送金は手数料がかかります

※入金をした時点で、あなたの担当地区スタッフに、「残りのハガキの枚数」、「入金金額」、「一万円以上寄付してくださった方のお名前と連絡先」を報告してください。

 

※目標金額は9月6日までに、1,000万円としています。7月末を1度目のゴールとし、この2ヶ月半で出来る限り集めたいと思っています。また、7月の状況から、今後、どう動いていくかを決めていきたいと思っています。

 

以上、このような流れになります。

何かご不明な点などありましたら、担当地区スタッフ、または、下記までご連絡ください。よろしくお願い致します。

今日も、そしてこれからも皆様にとってステキな毎日でありますように...

読んでくださり、ありがとうございました(*^-^*)

 

Srilankaローズクォーツマウンテンプロジェクト!!
詳しい情報はこちら
http://minnanoie.info/free/srilanka
 

 

《企画・運営》みんなの家

ホームページ:「みんなの家 スリランカ」

Facebook:「みんなの家」で検索!

《連絡先》みんなの家スリランカプロジェクト事務局

Email:Srilanka.rqmp.p@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

木村 里恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。