Thanks! \(^^)/ by MIYAZAWA

テーマ:


こんばんは。


最近、また寒くなってきましたねー。


そろそろ安定した暖かさがほしい今日この頃。


いつ桜が満開になるのやら……o( ˆoˆ )o






今日は西新宿、ありがとうございました。






やっぱ皆でしゃべるのすきですー♡*




今日はこんな私服だったよー






岡田推しのあなたへプレゼント♡(笑)





今日もたくさんお喋り出来て楽しかったよ!






あ、そうそう、前に私の使ってるコスメ知りたいって書いてた人いるよねー





これは闇の住人に欠かせないアイテムです。



めっちゃ目元が明るくなっていいよー

エンリピしてる。






ふふふっ









明日これを開封するぞーーー!!!









宮澤
AD

コメント(36)