こんばんは~

ラベビタEXライブ
ゲネプロ風をひとりで2回まわししたら、
身体がヘトヘト。足が釣りそうです。
あ、いや、攣りそうです。




さてさて、明日は

西川口Heartsにて、18:30~
ラベビタEXライブーーーーー!!!!

初参加の方も、通院の方も
みんな元気にさせちゃうからねーo(^▽^)o



私たちは明日もナース服。

そして、ナースサンダルだけど、

来てくれる皆さんには
スニーカーで来ることを推奨してるよ!



ラベビタ病院は、かなり荒治療だからね!笑
みんなで最高の夜にしよう!^o^






そして、昨日配信のネット番組
『Girls Night Out』に
おかまりんでゲスト出演してます。


{3662DB28-A2EE-41F4-AA39-EC46568606CA}

{3D941F8E-4968-4B5D-9DA8-78B7AD7EEF19}

MCの夏焼さーーーん♡



ハロプロメンバーが
わたしオススメのアノ場所へ行ったり、

まりん先生がアノ食材を食べたり、

盛りだくさんの内容となってます♪♪



是非チェックしてねー♡







ちなみに、私がMCをしている
ネット配信番組『アプカミ』で
夏焼さんの新グループオーディションの模様が観られます!

そちらも是非チェックしてみてね☆






では、お風呂入って寝ます。

明日楽しみー☆おやすみ!


okamari♡