天気が良すぎ!UO

テーマ:


作曲煮詰まりまひたん(^-^)ぷへー

机の上にあったコレ飲んでみた。

{69D5FF6E-FD31-4672-9C75-40A7B70B7118:01}

効いた、、、かな(^-^)?笑





youtubeでゲームBGMとか聴きまくってます!

ギターのカッコいいインスト、、、
と思い検索。

大村孝佳さんのインストの映像

めっちゃお勉強になりました。

速弾きが速弾きすぎる!!!!!

超越されてる方の耳ってどうなってるのか、、、

同じ音なのにまったく違う音に聴こえそう。


耳になってみたい。

ふぁーーーーっ!!!!
なんじゃこりゃあ!!!
って驚きたいw





そんなこんなで、
ちょっとずつ。ほんとちょっとずつ。笑
インスト出来上がってますん!
うー、間に合うかなぁー(-_-;)






あとね、マット・スコフィールド氏にハマりまくりです*\(^o^)/*この方も超越されてる。


ブルースめっちゃくちゃかっこいい!!!



選択する音がカッコいい。



次そうくるかぁ~!!みたいな。



トモ藤田さんと共演されてる動画とかね、もうチビる*\(^o^)/*
もう感動しまくり!!
凄すぎて鳥肌パないし泣きたくなる!!!!!
それくらいかっこいいって事です。






とにかく!!!!!














練習しますっ*\(^o^)/**






UO


AD

コメント(38)