SATOYAMA by MIYAZAWA

テーマ:



こんばんは。



今日はSATOYAMA SATOUMIイベント1日目でした!

みんなと色々なブースにおじゃましてきました。





結構味見させてくれたりして、お店の方がとても優しいんですー!



岡山PRしてきたり。





キティちゃんと!!


写真以外にもたくさんまわりました!


素材の大切さを学んだり、お話を通してこんなことが起きているのか!という驚きと発見だらけで、とてもいい経験になりました。

それにお土産まで頂いたり!!有難い限りでございます。


沼津市のブースでは、アイスとジャムとマーマレードを販売しました!







アイスクリームもらっちゃった!



塩ジェラート、くせになるおいしさーーー



明日来る人ぜひ食べてみてよ(*⌒▽⌒*)





さて、もう眠いよー



またあしたー。




動画意外と好評……


まあ実は撮りだめしてるんだけどね。




宮澤
AD

コメント(40)