今日は♪ おかまり

テーマ:

みんな曲の感想ありがとう!
なんとなくの鼻歌だったけど、
みんなのコメント読んで嬉しかったよ(^o^)

アコギ優しい音するよね♪
わたしもそう思う!




そして今日は、
まりん先生とラジオ収録してきたよ~

最近おかまりんの組み合わせが増えた気が。
ちいさな喧嘩しなくなったからかな。笑




その前はマツエクをリペアして、
平和島に用があったから
周辺を散歩して帰ってきたの。

なんだかんだ1時間くらい歩いてたかな。

ぱいぱいでか美さんがライブしてたよ。

{407D62B7-52B6-44E6-843D-8CD2A58E8802}
たくさん歩くときのコンバース。
赤も黒も欲しい~。♡






ちなみにマツエクは、
今度からCカールやめて、CCカールにしてみました!

男の人はわからない人いるかもしれないけど、
もっと”くるん”としたまつ毛にしたってことね。笑

{7ADE6976-12A1-459D-B69A-957E2C2B722E}


まつ毛が上むいてるから、
すっぴんぽく見えないでしょ~。
いややっぱり薄いか。笑

わたしは逆さまつ毛だから、
マツエクしてもすぐ下がってきちゃうんだよ~

ずっと悩みだったけど、CCなら若干(?)
上がり具合が保ててるような気がする!
くりくりおめめ目指すぞ~(^_-)-☆




さて!明日はちょっとだけど、

satoyama&satoumiへ行こう2016
に出没します!

19日、20日の二日間、
パシフィコ横浜でイベントあるので
お時間ある方は、是非遊びに来てねっ♡♪




ではまた~♪


okamari♡
AD

コメント(23)