岡田のMC おかまり

テーマ:

ツリラブ観てくれた皆さん、
今日もありがとうございました(*^◯^*)

ここ最近は忙しくて、
釣りに行く時間がとれなかったんだけど、
やっぱり私の生活に釣りは欠かせないと感じました。笑

今月末は、釣り不足解消にいくぞー!!!




ツリラブ次回放送は、
3月29日火曜日 20時~です!

またギリギリかもだけど、
近くなったら告知するね。笑

よろしくお願いします!







そして今日は、

3月19日、20日とパシフィコ横浜で行われる、

の、アプカミフェスタのリハでした!!!



このアプカミフェスタ。

ネット配信番組『アプカミ』から、
MC三人で、イベントのMCも担当させて頂きます!!!


{9BEA16E8-7378-455C-B7EF-0A9C05F834CF}

アプカミフェスタは、20日の12:50~13:30!
是非観に来てくださいね!




そしてもう一つ、

20日11:00~11:30に行われる、
アップフロント釣り部の方でも、
私がMCを担当させて頂きます!

たぶん聞き役?で、
LoVendoЯ他メンバー三人もでます!

ガヤがうるさそうだなぁ。。笑




MC、MCばっかの
お知らせになっちゃったけど、
ちゃんと歌も、歌うよ。笑

こちらのイベントも、是非遊びに来てください♪


okamari♡
AD

コメント(20)