もうお花見考えなきゃ。UO

テーマ:


今日は新宿でチェキサイン握手会でしたー!

寒い中、外で待っていてくれてありがとう♪

握手会のときに皆さんの冷えきった手から外の寒さが伝わってきました。

今日も皆さんと情報交換ができて楽しかったです^_^



そうそう!
昨日はRISEL x.o.x.oさんで髪キレイにしてもらいました♪ いつもありがとうございます!

{F70AB580-A1FF-46A5-A767-DE9063E302AA:01}



グレイを入れて少し暗くなったー♪
更に5センチくらい切ってさっぱりー*\(^o^)/*

って考えるとけっこう長かったんだね~!!
 
MVのとき長いもんね~!!!

イツワリ ギターver 見てね*\(^o^)/*

Rがマリン、Lがウオズミでmixingしてあるのです!




心の底から感動するもの探してるなう*\(^o^)/* 

ばいちゃ!


UO
AD

コメント(43)