やっほ!

今日は胃が痛い日だったなぁ~

昨日夕ご飯お寿司だったのに、胃が痛くて
二皿しか食べれなかった後悔から
今日も胃が痛んでしまったんだな、、、_| ̄|○笑


はぁ、また美味しいお寿司が食べたいよ。

だれか連れてって~。笑






そんなことはさておき!

もう知ってる人もいるかもしれないけど、
3月12日のヤングタウン土曜日に
ゲスト出演させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また出られるの、すごく嬉しい~♡♡



今回は、ゆきちゃんと加藤紀子さんと
ご一緒させて頂きます!!!

どんな話が出来るんだろう??
下ネタ私もそこまでついていけないぞ??笑

でも、めーっちゃ楽しみ!!!聴いてね!!!




番組HPはこちら↓



番組コーナー紹介のところから、
メールが送れるので

良かったら岡田に関する情報、
癒せませんで言って欲しい一言などなど、

送って頂けると嬉しいです!
収録前日でごめんなさい(>_<)



{7B4CD0AC-7359-4FEA-BE02-1EC860BE9F34}

色落ちすぎて、ヤンキー金髪なっちゃった。笑


ではまたね。
おやすみなさい~


okamari♡
AD

コメント(32)