こんばんはー*\(^o^)/*
まるで屍のように眠っていたよ*\(^o^)/*


ナタリーさんで色々お話させていただきました♪
写真の感じがすごい好み!

 是非見てくださいね~☆




大阪チェキ&握手会ありがとうございました!

下ネタキャラでいいの?!とか

寒紅梅ていう日本酒が美味しいよ~!とか

昔やってたけど、楽器また弾き始めようと思ってます!とかとか^_^

普段聞けないいろんなお話できて楽しかったです♪




そうそう!!!
3/12、MBSヤングタウンにおかまりと出演させていただきます^_^

癒せませんのコーナー、、、
練習しなきゃ*\(^o^)/*

下ネタはずっと話せるんだけど、演技となるとまた違うもんね( ゚д゚)!!!

素敵なニックネームもありますし、頑張ります★
〇〇手ちゃん!!!

しかし、すごいアダ名だなぁ~~( ゚д゚)!!!!



{7108D53A-390C-4393-AEB4-4B72FA2F8825:01}



UO
AD

コメント(42)