カフェランチ おかまり

テーマ:

昨日個別握手来てくれたみんな!

ありがとうヾ(@⌒o⌒@)ノ

じっくり話せて嬉しかったよ♪♪



わたしラベビタライブで声枯れちゃって、
聞き取りづらかったかもだけど、ごめんね。

でもわたし的には普通の握手会よりか、
みんなの声が聞き取りやすくて、
ちゃんと話せた気がしました~

ライブの感想も生で聴けてよかった!






そして、怒涛の日々が終わり、
今日は久々のオフーーー!!!

釣りには行かず、友達とランチしてきたよ♡



{56477F35-D046-465B-8F9C-9504BC9D0D12}

ルリロリのひなこちゃん♡


{48906ADE-771F-4B24-8E00-C7F5DF8F245B}

{5A5E61AC-8900-45DB-B823-221F1BD2D696}


{BA08EAB6-BF31-4A1B-A24E-6F6871284B37}

念願のスコッチバンクカフェでした♪



奇跡的に並ばないで入れたけど、
噂通りの人気店だった!

そして聞いてた通り、
すっごく美味しかったよ~♡

みんなも渋谷に行った際には是非!




ひなちゃん想像通りのいい子だったな♪

更にひなちゃんのことが、好きになりました♡



また対バンも出来たらいいなー!



okamari♡
AD

コメント(24)