みんな、ありがと★UO

テーマ:

こんばんはー★

今日はリリイベ最終日!
たまプラーザで3公演からの新宿タワレコさんでサイン会でしたー*\(^o^)/*


来てくださった皆さんありがとうございました★


このリリイベ週、メンバーみんな体調崩さなくてよかった~~(T . T)!


いっぱいリリイベさせて頂けてとても充実した月になりました!


ライブ中、宝物を口ずさんでくれてる方もいらっしゃってめっちゃくちゃ嬉しかった。


たくさん聴いてくれてるって事だよね!
本当にありがとう♪( ´▽`)


今回はボーナストラックのカレーライスとYELLはやれなかったけど、5月からのツアーでは絶対やるからみんな楽しみに待っててね★
http://youtu.be/hnMQyyFeDHY
寂しくないようにカレーライス貼っとくね♪




さぁーて、明日はラベビタのリハ!!


ラベビタのナース服の反響すごいね~~w


1人婦長感ハンパないけどね~~*\(^o^)/*




眠さに負けず、ラベンダーのゆきりん頑張るよ!!笑



みんなのパワーをちょっとだけ分けてちょ(._.)




{5EB65E9E-C866-4D4C-90D2-D34F0A9DB444:01}








UO
AD

コメント(58)