おやすみぃー★UO

テーマ:

こんばんはー★

今日はタワレコ錦糸町店さまでリリイベでした♪
来てくれた皆様ありがとうございました*\(^o^)/*

今日は初めて来ましたー!という方が多くて嬉しい♪
いつメンの方は仲良くライブを楽しんでて、そんな姿を見たらニヤニヤしちゃった*\(^o^)/*
ありがとう★

そして昨日のイエノミ見てくださった皆様もありがとうございました!

下ネタ回ということでしたが、抵抗ある方はごめんなさい。

今日の握手会で、姉さんの下ネタ大好きです。そのキャラ貫き通してください。って言ってくれる方も。

男の子みたいに育てられてきたせいかな(^-^)

脳みそがアブノーマルなようです。

いつも「きいてますよ、アザゼルさん。G」という素晴らしいラジオを聴いて魚住はお勉強してます。

小野坂昌也さんのお話は本当に為になりますよ!!!

隔週になってからさみしいぃ...(._.)


さぁーーて!!!!

明日は母校のTSM渋谷でライブ!(真面目)

そのあとは池袋でジャケットサイン会!

よろしくお願いします★

{9D75F1FF-1179-4769-9142-23BA285919A7:01}



UO
AD

コメント(43)