Pokemon!! 20th!! by MIYAZAWA

テーマ:



こんばんは!!!


日付変わって昨日は錦糸町タワレコさんにてリリイベ!


みんなでご飯行ったりして楽しかったなぁ(*⌒▽⌒*)


ルミナス、プライベートでも遊びに行きたいな、なんて思いました!


来てくれたみんな、ありがとう!!







で、





今日は私の大好きな大好きなポケモン誕生の記念すべき20周年!!!



ポケモンを作ってくれたスタッフの方たちに本当に感謝してます。


ポケモンに出会ってなかったら……私の人生つまらなかったです。


新作が出る度に、新しい冒険にワクワクさせてくれる素晴らしい唯一無二の存在がポケモンです。



その子供の頃の気持ちに、今もなおさせてくれるのがポケモンです!




これからもずっとずっとワクワクさせてください!!






ポケモンダイレクトみました!!!





サン!!ムーン!!



完全新作やないかーーーーい!!!!





ウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!






待ってましたよ……待ってました。



今度はどんな冒険が待ってるんだ!!!






OK!の歌詞が頭をよぎる!!


金銀世代に関係があるのかな?




前の地方に行けたりして……?




妄想が膨らむ!!!




それに赤緑青黄のVCが互換性ありだと!!?!





どうすんのよおおおお


2DSも全ソフトも欲しくなっちゃったじゃないのよ!!!





何色を買おう……




ああ……







闇の住人の苦悩は続く。










【闇の住人がポケモンカードを開けてみた】












宮澤
AD

コメント(40)