Ienomi by MIYAZAWA

テーマ:

こんにちは


昨日は昭島リリイベ、そしてイエノミでしたー


みんな本当に寒い中ありがとうございました!


手がカッチカチになりました。(笑)


本当に風邪ひかないようにね!!!





イエノミでは相変わらずの西川さん節。(笑)


なんだか呼んでいただく度にどかーんと爆発してしまう気がします(笑)








皆さん楽しんで頂けましたかー?



実はまだまだアンケート書いてたんですけど、、一時間じゃ足りませんねー。

西川さん増田さん、ありがとうございました!


そして視聴者のみなさんもありがとう!


もっと闇の住人の存在を証明したかったぜ……(暗黒微笑)




タイムシフト見たけど、あのポーズはJOJOじゃないからね!!




MIYA THE WORLDだからね!





【闇の住人がポケモンカードを開けてみた】

 





ではね!



宮澤
AD

コメント(37)