はろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はセカンドシングル発売日ーーー!!!
ということで、また急にコメント返しするね~

ライブB深夜だったけど、
みんな観てくれて嬉しい。
ありがとうございました!

そして、タグのこと教えてくれてありがとう♡
Amebaの本文では使えないんだね!
でもたまに使うかも!ただの趣味!(笑)



じゃあ、コメント返しです!





さやぼーさん
→遅くまでありがとう!(*^^*)



みゆぽんさん
→グッジョブ!間に合ってよかった!笑



どくおさん
→タグはタイトルに使うのね!
本文にも使ってもいいでしょー?笑



ぷらす。さん
→意味ないけど、使いたい( ̄▽ ̄)



しゅっぱかさん
→日曜日待ってるよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ



たかちゃんぶーさん
→一番バッター!いっぱい聴いてね♪



ヤッシーさん
→わたしも録ったから、あとで確認しとくね!笑



ドラ☆ちゃん@れいな大好きっ!さん
→ナイスアシスト!観てくれてありがとう♡



T(^^)さん
→(実はめっちゃ緊張してたけどね笑)



かつのりさん
→うれしい!ありがとうございます(-_^)



ずくなしさん
→こちらこそ元気もらってます♪
また会いに来てね!



みやのっちさん
→わたしも歌っててじーんとくる(^^)笑



れいれい@先輩さん
→#イシダサンニハナイショダヨ?



ヤマッシーさん
→え!え?!寝るの?!笑



soraさん
→ありがとうございます(*^^*)精進します。



ダイエット原さん
→嬉しいです、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張る!



ふかがわさん
→#あなたも
#もしや
#使いたがり
#?



ジェットさん
→ワンマンライブ待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りんさん
→♡♡♡
ありがとう、あとで確認します。



seroさん
→全然気にしてないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次はまりなで←



ふーとさん
→ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今度借りてみる!!!



あーちんさん
→関西観れなかったのかぁぁあ!泣
どうしよう、誰か録画してないかな?笑



カラシンもくさん
→おはちゅー!
うん、たくさんの人に聞いてもらえますように(*^^*)



レイナーズ~闇のおじさん~さん
→うん!待ってる!手に入れて会いに来て!笑



ダーリンさん
→私も録画観たよ。笑



efefさん
→可愛いかわからないけど、観てね!笑



微熱さん
→右ポケットに目薬仕込んでたんだよ。







顔文字とかどうやってやるかわからなかった人は、
名前が若干短縮されちゃってるけどごめんなさいm(_ _)m




今日は、お台場にて
リリースイベントだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくはこちら↓



夜は、田中さんと
FM FUJI 「スラッシュ&バーン」に出演するよ!
こちらは生放送!ぜひチェックしてね!



{7A02A18E-4279-4E7A-B7BB-78540142A916:01}


okamari♡
AD

コメント(35)