名古屋近鉄パッセにて、
トーク&特典会に来てくれた皆さん
ありがとうございました(*^o^*)



平日にもかかわらず、

仕事から急いで駆け付けたよ!という方や、
船乗り継いできたよ!なんて方もいて、

本当に皆さん忙しい中、
足を運んでくれたこと、
とても嬉しく思いました。

本当にありがとうございます!




ゆきちゃんとのトークショーは、
もしかしてだけど終始下ネタかなと予測していたのですが、
意外とそうでもなくて、

気づけばなんと、
30分以上も話していたそうです。(笑)




本当はもっと話したいことも沢山あってね、

ゆきちゃんとはこれまで、一緒に作ったけど
選考で落ちちゃった曲とかも沢山あるから

そうゆうのちょっと歌ってみたり、
その場で皆さんの感想を聴いてみたり、
そんなことも出来ればいいな~なんて
考えていたんだけど、


意外と時間も少なく、
思ってたよりも詰め込めなかったので、

それはまた次の機会に!
(出来るかわからないけど。笑)




ともかく結成から3年経って、
こうしてトークショーなんてことが
出来るようになったことが嬉しい。(笑)

前は田中さんいないMCなんて、
3分も持たなかったからね!本当に!(笑)




来てくれた皆さんに、
改めて感謝すると共に

明日も近鉄パッセさんの屋上にて
ライブやらせて頂くので、

是非そちらの方にも
遊びに来て頂けたらなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さてとー!
今日はもう寝るよー!

久々のホテル睡眠だから、
ちょっと怖いかも。(笑)



おやすみ!



{EBE4527C-9AB9-416D-A96D-E66C9C76F9F9:01}



p.s.

人生初櫃まぶしは最高でした♡

{309793A4-F6BD-4E39-B0E5-FDA41F8D118D:01}

  okamari♡
AD

コメント(27)