岡田氏手作りの。UO

テーマ:


こんばんはー!


今日はディファ有明でライブでした*\(^o^)/*


来てくれた皆さまありがとうございました★


今日はメンバーの写真入りチロルチョコGETしてくれた方いるー??

ライブ後スタッフさんから貰ったんだけど、
あぁいうのイイよね*\(^o^)/*

お世話になってるスタッフさんにもお渡ししたら喜んでいただけました★嬉


さて、今年もあの時間がやって参りました。。

岡田万里奈氏、
お手製のバレンタインデー試食タイム!!!

田中さんが動画撮ってくれました*\(^o^)/*





動画が物語っております故(^-^)


UO
AD

コメント(25)