追加公演! おかまり

テーマ:

これからアプカミ収録~~~

もえと歌練して、ご飯食べて
一緒に収録きたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

友達と学校行く学生みたいで楽しい。(笑)




そうそう!もえといえば!

4月2日が22歳の誕生日!ということで、
なんと誕生日当日に、
ラベビタEXの追加公演が発表されました!


詳しくはこちら↓



カメラを通して
お願いした甲斐があったよ~。(笑)




当日はみんなでお祝い!!!

もえにとって、ずっと思い出に残る、
素敵な誕生日にしたいと思っていますので、
みなさんも一緒に盛り上げてください!♡

よろしくお願いします!




さぁて!
アプカミ収録いってくるよー!

あたしが噛みさえしなければ、
帰るのが夜中にならずに終わるだろうな。。(笑)

アプカミが甘噛みにならないように、
頑張ってきます!




それじゃまたねっ♡


{03A3724B-17EA-428B-8628-E1F619256389:01}


okamari♡
AD

コメント(16)