今日もさわやか おかまり

テーマ:

こんにちは♡♪

朝から撮影してたよ!




今日はね、私服での撮影だったんだけど
初めての感じですごく楽しかった(^^)

カメラマンさんの空気感?が好きで、
ポーズや表情を作るというよりは
私のそのままを引き出してくれる感じ。

撮ってもらえてうれしかったよ!
素敵な写真になるといいなぁ。




情報解禁になったら、またブログに書くから
そのときは是非見てみてね!



{36B55C5E-2EC7-4234-A28B-FBA0F485ED83:01}

ちなみに今日の私服は、
Bershkaのニットにデニムのスカート。

ニットの編み目が可愛くて買った~

デニムが全然うつらなかったけど。(笑)




前髪はちょっとだけしか切ってないから、
あんまりわからないかも。(笑)

でも目に入らないから
いつもより視界が広いよ。




これからもえがお家に来て、
一緒にラベビタの歌練。

家に人呼ぶの久しぶりだ。


okamari♡
AD

コメント(17)