さわやか おかまり

テーマ:

こんばんはー!

さわやかな一日でしたね~♡♪

こんな日は、さわやかなブログで
一日を締めくくるヾ(@⌒ー⌒@)ノ




このまえのオフに友達と
日帰り山梨旅行にいってきたよ!


{4D77D954-C89A-4800-B242-1F3D87F870D0:01}

お目当ては、イチゴ狩り~



{7B846689-3B82-4DF0-AEB2-D66B05CA0412:01}

見て!こんなおっきい!



{97118B92-6214-4FF5-A7D6-9C456473D6BD:01}



イチゴ狩りといえば、
みんな覚えてるかな??

ファンクラブツアーから
もう一年が経ちますね!

握手会とかでもよく言われるんだけど、
わたしも早くファンクラブツアーやりたい!




みんなでイチゴ狩って、
お餅つきして、
まさかの宴会やって(笑)(笑)

ほんと楽しかったな~~~




私は山梨に行くなら、
みんなを忍野八海に案内したいな!

今のところ、
私の日本で一番好きな場所。




この前も急遽寄ることになって、
すっごいおっきな鯉を見つけたんだよ~

動画撮ったから載せるね!

興奮してメーター超えとか言ってるけど、
メーター超えてたかどうか…(笑)

でも本当大きかった!






またみんなで、どこか行けたらいいね!




明日は早起きして、
前髪切ってから仕事行く~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、寝る準備しよ!

おやすみ♪



okamari♡
AD

コメント(22)