Venus-fort by MIYAZAWA

テーマ:



こんばんは。


昨日は錦糸町、今日はヴィーナスフォートにてリリースイベントでした!











やっぱりここは神殿みたいで気分が乗る闇の住人でした。(笑)



2日間のみならず3日間連続で来てくれた人も!


皆さん本当にありがとう!


今日は普通の私ガンバレ!もやったよ。




声が出せなくて、不完全燃焼、という叫びがありましたね……



このエネルギー、ぜひとも次盛り上がれる時に備えておいてください!



そんときゃ共に盛り上がろう。∠( 'ω')/


新シリーズ

【闇の住人がポケモンカードを開けてみた】




ガチなヲタク性が垣間見えますのでご注意を




宮澤

AD

コメント(65)