リリイベ!お台場!UO

テーマ:


やほーい(^-^)★



今日はビーナスフォートでリリイベでした!

{D616278F-9BC5-4A0A-984F-CACF815A2C8B:01}



来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

ここね、ホント好き!

広いし臨場感あるし、バラードとかいいよね~♪

宝物とか最高だよね~★

今日は規制がありオイオイ言えない環境でしたが、皆さんが叫びたいのに叫べないお姿を見てちょっとフフフと思ったりww

やっぱ叫びたいよね~!!!

じっくり聴くのもありだけど、やっぱライブって日常を忘れて?我を忘れては困るけどw
楽しむものだと思うのです(^-^)

まぁ人それぞれ楽しみ方があるので何とも言えませんが、楽しんでください*\(^o^)/*


明日は渋谷タワレコさんでリリイベ!

田中さんと2人っきり...❤︎うふ

どんなトークが繰り広げられるのでしょうかね~*\(^o^)/*?!?!


あ!!

そいえばグソクムシがエロぃのがよくわからないというご意見をブログでも握手会でも頂きました。笑


残念でならないですが、私はめげません(^-^)


ちなみにチョコ好きな女子はエロぃらしいですよ!


パン好きも!


チョココロネ好きは更に!


ゲッターズ飯田さんがおっしゃってました*\(^o^)/*


皆さん、周りの方に聞いてみては、、、(^-^)


盛り上がるもへ?!


ではまたね~♪




帰りにおかまりとパシャリ★

{CDD3DBE2-2814-46FA-9356-CFF966CBBF67:01}


{CFF63997-4E4B-4B8B-8D2D-DD80D1331739:01}




UO
AD

コメント(34)