イツワリ おかまり

テーマ:

こんばんは!

昨日の錦糸町オリナス、
そして今日のお台場ヴィーナスフォート

来てくれた皆さんありがとうございました!♡



{89CF0FF6-76B5-42AF-8F6E-0E5563713294:01}

{99F52836-5405-4305-ADB1-21300B753DC3:01}


照明がなんかかっこいいね。
魅惑な感じ。イツワリっぽい。


もう一枚貼っちゃお。


{CB10414B-633B-48C5-AA65-6DD5AAA72C6E:01}



今日は、女優の田中麗奈さんが
ご結婚されたということで

MCでうちのリーダー田中れいなさんに
どうですかと質問しようと

朝から良いこと思いついて
わくわくしていたんですが、



やっぱり田中さんも
同じこと考えてたみたいね。

自らコメントしてた。(笑)




まあ何はともあれ、MCの話じゃないけどさ

上辺だけの恋愛は良くないよ。

きっと好きになっちゃうもん。(._.)




でも、イツワリの世界観には
なんか引き込まれる。

んん、これが危険信号なのかー?!笑







そして、帰りにはヴィーナスフォートの天井が
水族館みたいになってたよ!

{6BBA14D8-DC37-4FE1-998D-C019B2238AF2:01}

イツワリのくじらさん


でもめっちゃ綺麗!!!

またヴィーナスフォートでやれたらいいな♡



okamari♡
AD

コメント(22)