錦糸町でリリイベっした!UO

テーマ:

こんばんはー*\(^o^)/*


今日は錦糸町タワレコさんでリリイベでした!


たくさんの方に来ていただけて嬉しいなぁー♪


{B9F0D97B-44BE-4212-A2A6-5D903EEDF4F3:01}


「宝物/イツワリ」どうですか?!


イツワリはね~、ほんと速くてね~!笑


普段はオニギリピック使ってるんだけど、サビが弾けないからちょっと小さいのに変えてますw


宝物はしっとりとテレキャスとかで弾いたら良さそ~♪(持ってないけどw)



握手会では
宝物いいね!カントリーガールズさんの曲もいいね!
と、曲のこと褒めて頂けて嬉しい限り*\(^o^)/*


 
そういえば、この前スカイツリーの水族館行ってきたよー★


{9799731E-79C2-4B4E-B923-3ECD68AC5609:01}



なんかこのグゾクムシ、、、

エロぃ(^-^)




じゃあーまたねー!


明日はお台場ビーナスフォートでリリイベ2回公演!
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*



UO
AD

コメント(37)