Thank you Sendai by MIYAZAWA

テーマ:


こんばんは。



今日は世界が闇に包まれているうちに起きて、仙台へ向かいました。


そう、リーダーと仙台キャンペーン!




どのメディアの方々も本当に地元愛を持って接してくれる人達ばかりで、とても心が暖かくなりました。




やっぱり私は宮城が大好きです。




そしてそんな宮城に、遠征でわざわざ来てくれるみんなも大好きです。



もちろん宮城のみんなも、自分の足と時間を使って、集まってくれてありがとう。



改めて愛を感じたキャンペーンでした。







後ろの人が見えないからと、しゃがんでくれるみんなの思いやりにも心打たれました。


ほんとにあったかいね!






お昼は牛タン!食べたよ!


仙台の誇りだ!!!


みんなが美味しい美味しい言ってくれるとね、ただ県民なだけだけどすごく嬉しいんです。


だからこそ帰ってきた時に安堵感とか、そういったものを感じるわけで。



握手とかで皆が、仙台のことについていろいろ話してくれるのも本当に嬉しい。







トークショーはあっという間に時が過ぎましたね……

もっと話したかったー!ってリーダーと言ってたんです。


リーダーとふたりでのイベントは初めてだったのでとても緊張したけど、すごく楽しかった!


トークもぶっちゃけてたね。(笑)








何度でも帰りたいと思わせてくれる宮城に生まれてよかったです!






次に帰ってきた時には、ぜひとも新しい曲を、持っていきたいな!!!




これからも応援してくれる人のためにも。





本当にありがとう!





明日も錦糸町でリリイベだっ!





宮澤
AD

コメント(56)