Trading by MIYAZAWA

テーマ:


こんばんは。


今日はひたすらアコギ弾いた1日でしたー



いろいろと頑張るぞー



最近は変な夢ばかり見る闇の住人……


何故か剣を持って戦う夢や、知らない人に出会う夢や、猫が沢山いる中に何故か犬が混じってる夢や……


何なんだ。一体。

まあ元気にやってますよ。






最近また、ポケモンカード熱が再熱しました。


やはり私はカードモノには弱い。(笑)



この前ミュウツーのURが当たってすごく嬉しかったー。


被ったらかなり悲しいけど……(そもそも交換する人がいない……)


近頃のカードはね、きれいな箔が入ってたりするんだよ。



対戦勢ではないので、集めるだけだけど十分楽しい。(対戦相手がいない)




みんなもなにか集めてるものあるかな?


私は昔デュエマもやってたんだよ。




おまけ



もしも私が髪を短くしたら









髪収納しただけやん。





宮澤
AD

コメント(51)