いぇい(^O^) おかまり

テーマ:

こんばんは!

ビタスイとリハの帰りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は、まりん先生の勇姿を観れなくて残念。

みたかった…みたかった…







さて、ヤンタン聴いてくれた方、
ありがとうございます!!!




ラジオでもお話した通り、

私が作詞した『カレーライス』が

セカンドシングルA盤のボーナストラックとして
入ることになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

めっちゃイジられてたけど。。笑




この曲は、最初聴いたときに
ヴァンパイアのような雰囲気を感じたんですね。

なんかファンタジーぽい、悪役シーンというか…




それでなんとなく浮かんだのが、
その頃よく特集されてたからかな?昼顔で、

許されない恋、不倫をテーマに
悪役(ヒール)という詞を書いてみたの。

物語の中の悪役を題材に、
悲しい恋愛を描いてみたんだけど
なんかちょっと想像しづらいというか…
異次元との融合は中々難しくって^^;笑



それで、もっと身近に感じれるものから
書いてみようということになって
このカレーライスという詞を書いてみたんです。




子供のいる家庭の甘口カレー
独り暮らしの女性の作る辛口カレー

その味の違いをキスで感じる。
そんな場面を描いた、ちょっぴり切ない歌詞。




さんまさんに突っ込まれた通り、
たしかにカレー食べた口のまま、キスは嫌だけど…(笑)

CD発売したら、じっくり読んでみてね^^




{2F548808-FBF0-45B1-BA29-8D3CFE36E14B:01}

おやすみ♪



okamari♡
AD

コメント(34)