ジャーン!UO

テーマ:


こんばんわー♪


昨日はイツワリのPV撮影でした^_^


イツワリの方はみんなカラフルで激しめな衣装です★


私の衣装はオレンジがアクセントになってるんだけど、なんとシールドもオレンジなのです*\(^o^)/*

じゃーん!

{19E093BF-5779-475D-964A-0987C19C2739:01}



VITAL AUDIOさんのシールドです!
ありがとうございます!!
オレンジ以外に赤と黒もあるそうです♪


オレンジ具合もちょうどイイ感じで、撮影でも目立って頂きました★

このシールド使ってライブするの楽しみ!!



ちなみに~

髪型はこんな感じでした♪( ´▽`)


{AB3794B6-2B4E-4710-8C46-3361DA81BD88:01}


メイクさんにキレイにしていただきましたんっ★彡

髪型変わるとテンション上がるぅー!!!


音楽の話で盛り上がって、ガンズとかモトリーとかデヴィッドボウイの話してたところ...


悲しいニュース。。。


すごく聴いていたわけではありませんが、世界的ミュージシャンがまた一人居なくなってしまったのはとても悲しいことですし、そのミュージシャンに影響を受けた人達は本当にショックだと思います(´・_・`)

デヴィッドボウイさん、しっかり聴いてみようと思いました!

音源にはその人の生きた証がある!

お勉強させていただきますっ^_^


UO


AD

コメント(37)