こんばんはー!

レコーディングなうです。眠いよぉ。(笑)

今は楽器陣が弾いてるよ!
ドラムの音が鳴り響いてる。




一斉録り、楽しそうだけど
ボーカルは今回一緒に出来ないみたいなので、
岡田は待機です。

待機だと無駄に食べちゃうんだよなぁ。(笑)







さて今日は、

第三回なめがた市ワカサギ釣り大会にて、
トークショーをさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




場所は、茨城県行方市霞ヶ浦!

{917A3D20-CB13-4538-9F45-2038A54E5A67:01}

見渡す限り湖ー!!!きれいでしょー!!!

水鳥もいっぱいで、
まさにのどかっていう言葉が似合う街でした。




そして、茨城県ということで
この方も一緒でしたよ!

{DAB0B7CF-587C-4BBB-8F71-EB0E478A108C:01}

茨城県出身の、吉川友さーーーーーん!!!

絶対このとき、
ポケットのチャック開けられたよね、、、(笑)




吉川さんとの釣りは、
SATOYAMAのアオリイカのロケ以来2回目!
今回も楽しくやって参りました^o^

吉川さんとのロケは、
ツッコミ力?が鍛えられますね!(笑)

いつも勉強になります!(笑)





かなり寒い中の釣りだったんだけど、
今年は例年に比べてかなり渋かったみたい。

暖冬ということもあって、水温が高いから
ワカサギがまだ産卵期にはいってなかったらしく

陸っぱりで釣れる距離まで来てないから、 
難しいんだって(>_<)




でも中にはすごーく釣ってた人もいるから、
ポイントや、あとはやっぱり腕も
大きく関わってるんでしょうね!




でも大会参加者の皆さん、地元の皆さんが
すごく良くしてくれて、
今日は楽しく釣りができました♪

遠いのに足を運んでくれたファンの皆さんも、
本当に本当にありがとうございます。

トークの時かなり心強かったし、
一緒にする釣りイベントみたいで楽しかったです 。(笑)




市長さんに、
また来年も呼んでくださいってめっちゃ言ったから、

もし来年呼んでもらったら(もらう気満々)
今日来られなかった方も是非遊びに来て下さいね!(笑)








そして肝心な、
我々アマ女の釣果はというと…?







なんと、1月19日 20時~の
目黒FM『ツリラブ』で発表しちゃいます!!!

この日は吉川さんも、
ゲストでスタジオに来てくれますよー♡

2016年初の放送になるので、私も楽しみ!




自称アップフロントの釣りガールの私達は
一体どのくらい釣れているのか?!

驚愕の結果が待っているかも?!(・Д・)

是非チェックして下さい!!!






では、最後の力を振り絞って
一曲歌って参ります。(笑)

{5AC968FC-BA01-43B2-9FD2-D04E0DD4E822:01}

いっぱい食べたワカサギパワーで頑張るぞ!



okamari♡
AD

コメント(23)