あけおことよ UO

テーマ:


こんばんわー!

そして、
ぁああ、明けおめです!笑
今年もどうぞよろしくお願いします★
...だいぶ遅れてすみませんm(_ _)m


12月頭に体調崩したせいで1週間ほどタイムラグがあったのがようやくトントンになりましたよぅ。笑

カウントダウン終わってから作曲したりラベビタ用の作業したりしてたらもう1週間経ってました♪( ´▽`)

ビタスイのもえみーとアコギ練習したり♪


{92F99A1A-A2D3-40EC-A660-BEB6C29E7DAB:01}

もえみーふぁいとん^_-☆




そして3ヶ月ぶりに美容院に行けてスッキリ。
頭軽くなったぁ~(^-^)

もう知ってると思いますが、ラベ全員で同じ日にRISELさんにお世話になるという(^-^)!

茶色で落ち着いてます(^-^)うふふ

{B906BFDE-2FE6-42B9-A291-6F8BF45C8876:01}


今日もお作業ガンバリマス♪( ´▽`)


最近牛乳の美味しさに気付いたUOでしたん♪



UO
AD

コメント(41)