HBD♡ おかまり

テーマ:

今日は、


{E83DB35E-AE2B-4B94-A1CF-CB59C8DD0C9B:01}


田中さんのお誕生日~~~!!!!♡




ということで、

田中さん、おめでとうございます*\(^o^)/*




こうしてここ数年、お誕生日を
お祝いさせてもらっていますが

なんで!なんで!見た目が変わらないのか、
ラベンダー七不思議、最大の謎です。

今だって制服が似合うって、
ちょっと異次元すぎるでしょー_| ̄|○




そんな田中さんとは、
私史上この一年、一番一緒に居ましたね。

もしかしたら、家族よりも多いくらい
一緒にいたんじゃないかと思います。




お仕事でも、プライベートでも
たくさん色んな事をして、
たくさん色んな話をして、

あの頃はこうでしたね~とか、
思い出を語れるようになったのも
一緒に過ごした月日が
だんだんと長く濃くなっているからだな~と、感じます。




どんなときも、
言葉の裏にちゃんと愛があるから、
素直に受け止められる。

LoVendoЯを結成してから
田中さんに育ててもらった部分が
たくさんあります。

今日現在の私は、
かなり田中さんに影響を受けてます。(笑)






そういえば、
こないだらカラオケに行った時に、

デビューしてすぐカバーさせてもらった
シャ乱Qさんの上京物語を
久々に二人で歌いましたよ。(^_^)



”So 別れるの 別れない…”



このフレーズの時に向き合う
そんなステージングを思い出して、

向き合っているのに
全く目を合わせなかったエピソードを
二人で笑いながら振り返りました!(笑)

今やると照れ臭くて、
逆に目を合わせられないかもしれないけど…(笑)




ただ、ステージ上でのアイコンタクトが
今はとても安心する。

二人で歌ってるんだ!と、感じられるんです。




顔を見るだけで、
安心できるような存在の田中さん。




田中さんにとって、
この一年がすごく充実した、
素敵な歳になることを願ってます!

そしてこれからもいっぱい、
いっぱいお世話になります。(笑)



okamari♡
AD

コメント(35)