こんばんは。


日が沈みましたね。闇時間の始まりです。






昨日2回更新できなかったので今日します。




続けてどうぞ。






Q.カレーは甘口派ですか?辛口派ですか?


A.辛口ですね。辛いの大好きです。




Q.闇鍋の具材は何を持って行けばいいですか?

闇の饗宴 ⇨ 闇鍋パーティ 違うのか? ( ^ω^ )


A.私は魔女ではないので間違ってもトカゲの干物とかカエルとか持ってこないでください。

闇の饗宴は闇鍋パーティではありません。




Q.病みと悩みと悔やみ……
「やみ」が付く言葉がネガティブなのは
闇の力でしょうか?
闇の饗宴に参列が決まりました

A.そうですね。日本語ってうまくできてます。

おめでとうございます。深淵の闇からあなたを覗きます。



Q.2015年でテレビで放送されてるアニメで見てる、見てたやつはなーに?
その中でも好きなアニメを教えてね


A.弱虫ペダルですかね!小野田くんすごい脚力。私もロードバイク乗ってみたくなりました。




Q.【らぶおん】の時、よく眼鏡掛けてるけどあれは気分的なもの?


A.そうですね。光がまぶしい時には掛けてます。




Q.まりんはレプティリアンですか?

A.ググったらなんかすごいのが出てきましたね・・・

爬虫類にはにてるってよく言われます。



Q.楽屋でちーちゃんにセクハラされた時、どんな対応してるの?
まりんちゃんが起こったら怖そう (((゜д゜;)))
闇の力出しそうだし ( ´艸`)

A.蔑みの眼差しで見つめます。

そんなこわくないです。だから滅多に怒りませんよ。



Q.ステージに立つときの化粧ですが、もっと濃くというか、ビジュアル系みたいな、闇の住人らしい?ハデなエグい?メイクにする気持ちはないですか?もともとのかわいい顔立ちがもったいないですが、ステージで映えると思います。

A.一回やってみたいですが、他のメンバーが止めにかかりそうなのでやめておきます。



Q.岡田に、おかまり以外のアダ名を付けるとしたら
どんなアダ名にする?


A.岡左衛門。







ではではまた会いましょう!





宮澤