ばんは☆


今日はインストアライブ@モラージュ菖蒲でした♪♪


遊びに来てくれた皆さん、LoVendoЯを呼んで下さいましたモラージュ菖蒲さま、ありがとうございました(o^^o)



わざわざ遠くから来てくれた方もいらっしゃって、久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったー☆



お昼は大戸屋のお弁当でテンション上がりまくりッ。
黒酢あんのヤツはホント美味し~。
とか言いながら私はおろしとんかつをセレクト。
おかまりとまりんから一口ずつ貰うという貪欲ぶり。


あ、そうそう、

今日のNEWアイテムはギターでした!!!

あ、写真、撮り忘れました!!笑笑


ちゃんと載せようと思ったのに私としたことが…orz


最近記憶力マジでヤバいです。


マズい方のヤバいです。笑


…春だからってことにしとこうか。。。



明日は名古屋ーー!!!!!!

ZEPP NAGOYAでライブ演らせていただくのは初かな?!

*ビリカムpresents 1周年大感謝祭 DAY1:スーパービリカム ライブ!LIVE!らいぶ!

16:00/17:00

楽しみ!いっちょ皆んなで暴れますかッ(^O^)!!

全力で楽しみましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

こんな私達が見れます!!!(ウソ)

{192CF2F3-EA41-4C78-8A19-BD88EF13F00E:01}





春鰹に舌鼓をうちながら美味しい日本酒をクイッとしたいなぁ(*´﹃`*)…✧゜






映画観たい!!!

into the woods 観たい!!!





bgm: Come Together / The Beatles



UO