Graduation by MIYAZAWA

テーマ:



こんばんは。


一日あけましたが、道重さん、ご卒業おめでとうございます。





LoVendoЯみんなでしっかりと目に焼き付けました!




何度涙をこらえたことか。

ずっと喉の奥が痛かったです。


足を痛めながらも懸命にパフォーマンスをして、悔しさの表情も見て取れました。

言葉では表せないものを感じました。


メインステージへ走る譜久村さんの姿にも感動しました。


道重さんは本当に素敵な女性だなあと心から思います。

ラジオで以前お話させてもらいました。

闇の住人と会話してもらえてそれだけで嬉しかったです。(笑)



ねえさまも言っていましたが、道重さんはとても優しくて心の綺麗な人です!

これから会う機会が無くなってしまうのは嫌だなあと思っています……







見返り美人の曲がとてもシンクロしていると思いました!






メンバー皆さんの挨拶。


私は特にまさキングさんと鞘師さんの挨拶にうるっと来てしまいました。


まさキングさんはいつもニコニコしていてあまり泣かないイメージなので、挨拶も泣かないだろうなと思っていましたが、無理をしていたのか、感情がこみ上げてきたのか……


勝手に親心でLoVendoЯメンバーは見守っていたと思います。


鞘師さんはいつもクールでしっかりしているというイメージだったので、ボロボロと涙をこぼして一つ一つ言葉を紡いでいる姿が感動しました。




他のメンバー、そして新しい時代を担っていく新メンバーからのメッセージも熱く胸に残りました。



道重さんは沢山の人に愛されていますね!!





素敵な景色でした!








私達も、いつかこんな景色が見たいな……




道重さん、12年間お疲れ様でした!





宮澤

AD

コメント(48)