Pikachu Cafe by MIYAZAWA

テーマ:
こんばんは!


蝉の声も騒がしくなってまいりましたね。


いよいよあすで8月です。本当に早いですね……






私は今日美容院でちょっとだけイメチェンしました( ´ ω ` )









こんな感じ!


少し落ち着いてみました。


RISELさんいつもありがとうございます♪




メイクも普段っぽくしてます。









そして、なんとピカチュウカフェに行ってきました!




お供いただいたのは飯窪さん、工藤さん!



お誘いを受けて私でよければ!!と申し出まして、楽しんできちゃいました。









とてもかわいいディアンシーのコースター!

フレーバーによってちがうみたいです。

美味しかったです!



期間限定みたいなのでみなさんも是非!








右にフレッシュさが足りないお姉さんがいますが気にしないでください。





XY展示会で色々とポケモンに関する資料が見れたり、ポケモンセンター出張所で、限定のお土産も買えたし最高でした!




飯窪さん、工藤さん、ありがとうございました!


また私でよければ誘ってください!






帰りにペットショップで猫ちゃんと戯れたりもしました♡幸せです





よし、これで八月もがんばれます!






では!



宮澤
AD

コメント(53)