Summer days by MIYAZAWA

テーマ:


こんばんは。



渋谷では今ツアーの2回公演が無事終了し、残すところあと2公演となりましたね。




渋谷はやはり熱かったですね!


昼の部夜の部と、出し切れたなという感じです。


あまり汗をかかない私でもいい汗がかけました(≡^∇^≡)



なんだか、ライブをしていくごとにメンバーの皆がどんどん好きになっていきます。


本当にいいメンバーだなあとライブ中にふと思ったり。




ほんとにこの人達、可愛いです(笑)




ポニテにしてみましたよ。





昨日のアイドル横丁では、沢山のアイドルさんがいらっしゃる中、ロックしてきました。(笑)


熱いにも関わらず、沢山の方に野外ステージでお集り頂き、嬉しいの一言に尽きます。。。



握手会でも、夜のステージもいくね!という言葉に励まされました!









夜のステージではとても見晴らしのいい気持ちのよい場所で演奏できました!

初めてお目にかかる方もノってくれてすごく楽しくなってしまいました。


ハートに火がつきましたよ。





お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!








皆で一歩ずつ、皆が持つ目標を目指して歩んでいきたいなと改めて思いました。




そのためには私だけじゃ、メンバーだけじゃだめなんです。



私たちを支えてくれているのは、裏で頑張ってくれているスタッフさんたち・・・



そして紛れもなく、応援してくれる皆さんが必要なんです。






人って一人じゃ、何も出来ないんですよね。



だからこの世には、沢山人がいるんじゃないかな、そんなことを思い浮かべました。





感謝です。













前回のブログでイエノミみたよ!というコメント、多数寄せられました!


心温まるお言葉、ありがとうございます。



前の記事にコメントして頂いた質問は次のブログで答えようと思いますので、質問し忘れた!という方は明日の三時くらいまでコメントくださいヾ(@°▽°@)ノ




では。





℃-uteさんのバックでギター弾いてきました♥






宮澤
AD

コメント(46)