1日明けてからですが、、、



大阪公演終了しましたー!!!



photo:01





若干ボロボロw







昼公演に来て頂いた方、

夜公演に来て頂いた方、

両公演とも来て頂いた方、



ありがとうございました!!!

色々ありまして、その日のうちに揚げられなくてごめんなさい(>_<)





バンドで 1日2公演。

初の試み。



楽しみでもあり不安もありでしたが、無事に終えらて安堵いたしております^_^



2公演目はロックの定義でめっちゃ高いジャンプしてる方がたくさん見えました!嬉しい!



ライブハウスであんなにジャンプしてる方達は初めてです!笑

感無量ですたー!!



そんな景色をステージから見ていた私は暴走モード。
いや、THE BEASTです!!


皆さんにたくさんの笑顔と元気をいただいたので、今日の名古屋公演(セミファイナル)はドッカーンとできそうです^ ^





今日もよろしくお願いします!!!





では、また^ ^







p.s 大阪のコンビニでガチャやりました。

か、かわいーー!!!!





photo:02













bgm: Tears Falling Havey / Breaking Arrows





UO