こんばんは。


先ほど夕食を食べ終え、一息ついています。




本当に今日は最高に盛り上がった一日だったと思います!




皆さんとお久しぶりにお会いできたことも嬉しく思います。

ステージからはLoVendoЯファンの皆さんが多く見られ、こちらもかなりテンションが上がりました。


もちろん初めて私たちを見た、という方も沢山いらっしゃいました。


その方達の目にはどう写ったのでしょう。気になります。( ̄∇ ̄)







ライブ自体、久しぶりで今疲れがどっと来ています(笑)


それだけ荒ぶったという意味でもあります。



何せSHOW-YAの皆さんとまた共演でき、サポートまでして頂いて・・・本当に感極まりました。



そして大好きな限界LOVERSが二回も聞けるというラッキーなハプニング。



皆さんとても優しく気さくで、楽しい方々です。


これからもどうぞよろしくお願いします!!

本日はありがとうございました!




そしてスタッフの皆様、メンバーの皆、共演者の皆様、会場へお越しいただいた皆様、


ありがとうございました!






明日も松戸でイベントです!



元気をチャージして、明日に望みます。



お待ちしてます。






宮澤