こんばんは。


最近はすっかり、夜は冬のような寒さになりましたね。

でも、東北の寒さには及びません。(笑)

ツアーでは寒い方にも行くので、メンバーが風邪をひかないか心配ですね。









ここで皆さんにお知らせです!


なんと、私のポケモン愛が届いたのか、ポケモン雑誌の方に私のコメントを載せていただきました!


===============
『WE LOVE! Pokemon -BLANKET-』(書店流通版)
『WE LOVE! Pokemon -TOTE BAG-』(コンビニ流通版)
※表紙と付録以外はすべて同じ内容です。
発売日:2013年10月31日
価格:1365円(本体1300円)
===============









こんな可愛い表紙になっております。是非お買い求めください(*^-^*)




とっても光栄なことです。


本当に生きててよかったなあと思いました。



私はこれからも変わらずポケモンを愛しつづけます。




マニアックになってしまいますが、


ポケモンXYでは、現在ポケパルレを中心に楽しんでいます。(笑)うちのリザードンがほんとに可愛いです(・-・*)


そしてバトルシャトーではダッチェスという爵位を頂きました!(*^-^*)もっと上を目指したいです!


ポケモンバンク解禁まで本当に待ち遠しいです。


ブラックホワイトのお気に入りのポケモンを愛でたいです!!(笑)







こんなにあつくなってしまいましたが、本当に嬉しくて…




もっともっと多くの人にポケモンを楽しんでもらえたら幸せです。


開発者でもないのにすみません。(笑)






前回のブログで、沢山のオススメ時代劇を教えていただいてありがとうございました!!


チェックしますね!


では。






宮澤