♪ring your bell♪

テーマ:
かなり間隔があいてしまいました^^;

歌ってみたもブログも久しぶりの投稿です♪

Kalafinaのring your bellを歌ってみました。





私も、声の限り、歌いたい。

今回も心にささるフレーズがいっぱいでした。。。

全ては、自分次第。

AD

♪believe♪

テーマ:
こんばんは^^
またブログの存在を忘れていましたw
香月ですw


Kalafinaの新曲「believe」の歌ってみたを投稿しました~~~!!!!






明るさの中に決意と儚さを込めたくて、苦戦しながら歌いました・・・。

たくさん聴いてもらえたら嬉しいです・・・。


********************************


今回は、Hikaruパートをひなちゃんに歌ってもらいました~!
あの、ttb歌みたのひなちゃんです♪
アクセントがすごくかっこいい~♪

itsukaはいつも透き通った声でしっかり支えてくれて本当にありがとう♪

キンゲさんも綺麗にミックスしてくれてありがとう~~~!!




あ~~~またやりたい~~~~wヾ(@°▽°@)ノ
AD

♪歌ってみた!♪

テーマ:
もはやブログの存在を忘れていました^^
どうも、香月です・・・!

夏コミのお知らせすら忘れるほど夏は暑かったです・・・
毎年夏は何かしらやらかすのですが(お腹壊して高熱出したり、喉にカビ生やしたりwww)
今年は夏コミの準備がなかなか進まずやらかしました^^←
寝不足で目のしたにクマ飼っててふらふらで頭も働かずすみませんでした~^^;;;


Prunellaスペースに遊びに来て下さったみなさん!
自家通販のお問い合わせをして下さったみなさん!
聴いてくださったみなさん!
どうもありがとうございました^^

10月26日のM3に向けて、少しずつ準備していますっ^^
個人的に、M3に参加するのは2年ぶり・・・w

Prunellaは、
第二展示場 2階 ケ05b
ですので、是非遊びに来てくださいねっ!!



***********************


前回から2つ、
Kalafinaの新しい歌ってみたも投稿しています^^
red moonと、heavenly blueです。


*red moon
ずっと歌いたいなと思いつつ、
歌うのが苦手な「迫力系わかな」と「はちろく」のコンボに毎年挫折してきました・・・orz
でも細かく計画的に歌ったつもりです^^;
1~3番にかけての展開を意識したりとか、
ちょっとひっかけた音を入れたりとか。



*heavenly blue
2年ぶりの発売日投稿・・・!
既にたくさん聴いて頂いてありがとうございます!!
もう少しで2万再生だっ・・・!><
アルバムが出てなかったら発売日に出来てなかったけど^^;;
2日間でバタバタしながら歌いましたが、
こうしたいって部分は意識できました・・・・(震
レガートレガート言ってるけど、全部は繋げませんでした。
はねたいところとしゃくりたいところはしゃくった。。。
救いに向かって最後は笑顔でした~♪
へーぶーんりーーーぶるううううああああああああん♪
AD
どうも、喘息中の香月です。
ゼェゼェですぜぇ・・・

それでも頑張ってヨガは休まず行っていますwwww




現在放送中のアニメ「僕らはみんな河合荘」のED曲を歌ってみました♪

サトリナが愛しいです・・・w

もうキャラ一人ひとりが全員愛しい!!!

♪君の銀の庭♪

テーマ:






日曜に投稿できましたーー・・・!!


ガリラバからもう1年経っているとは・・・・w










今回もたっぷり時間をかけてつくっていきました^^

一緒に歌ってくれたitsuka、ちんさく(冬乃桜)ありがとう!!!

動画はかにぽん、ミックスはキンゲさん、エンコはおじにお願いしました^^

お世話になりました・・・!!><





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Wakana/香月ゆか⇒mylist/12751816
@Yuka_Kouduki

Keiko/itsuka⇒mylist/31490174
@itsukawww

Hikaru/冬乃桜⇒mylist/36209918
@touno_sakura




Mix&Mastering
キンゲの人⇒mylist/16910646
@kinge_no_hito

Movie
かに⇒mylist/23565010
@Kani487

Encode
きさらぎ@おじ⇒user/2009525
@kisaoji