ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

オタクウォッチャーのナナです

って なんだよぉ
って突っ込みは スルーして(笑

前回は 音夢たんをこよなく愛する方の

ブログでしたが

今回も

こよなく愛すもの のブログを書かれてる方です

ちょっと ?
 な感じもするのですが

まぁ セーフなんでしょうかねぇ^^;


ナナは ブログの内容より

横で踊っているのが 気になって・・・

あれは いいんだろうか?


気になる方は

ここをクリック してみてくださいo(。_。o))ペコ♪

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おさぼりモードの ナナです

デートのこと 書こうと思ったのですが


夏ばてかなぁ


あらためて 書きますねぇ


そこで


ナナの オタク訪問コーナー

って いつコーナーに したんだぁ(笑



ナナが見つけて すごいなぁ


って思った ブログの勝手なリンクしちゃいたいと思います

かなり 個性的なブログです

好き嫌いもあるかも


今回は

愛しの 音夢たんとの

デートを 写真付きで 公開してる方です

お花見に行ったり

電車に乗ったり

ファミレスに行ったり

普通のデートですよねぇ

でも

ただひとつだけ
違うことがあるんです

そ・れ・は・・・


音夢たんは・・・ だったのです
 ↑
気になる方は クリックしてくださいo(。_。o))ペコ♪


アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のブログに書いた

リアルドール

お値段 ピンきりみたいなんですがぁ


1つ買えば いいものだと思ってました

てかぁ

1つも 買わない?


でも

やっぱり

その道の方は いらっしゃるもので

やっぱ 趣味には

ケチっちゃいけない(笑


1千万以上を 投資されてる方が いらっしゃいました

あまりに 感動したので

その方のHP?


勝手に 紹介しちゃいます(笑

どこにも ダメって 書いてなかったしぃ

たぁ-坊の着せ替え資料館 ←18禁ですm(__)m


いろんな 趣味の方(おたく? 笑)

探しが ナナの今の趣味かも(笑

おたくのおたく(笑

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。