ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

ちょっと お悩みモードのナナです

一人で悩んでても

答えは出そうに無いので
みなさんの お力をお借りしようと思いました

なんか 上手くいえないので

わかりにくいかもしれませんが
ご協力ください

よろしくお願いします



ここ何日か

ダーリンと ラブラブモードのナナでしたが

これだけ ベタベタ ラブラブしてたのに
Hしたいって 全然思えなかった

でも
やっぱ ダーリンはしたいんじゃないかなぁ

って思ったりして

ダーリンからそんなことしてくることもなかったんですが
それは
ダーリンが ナナに遠慮っていうか

そんな感じなのかなぁ

って思って

ナナから 誘うって言うのも

なんだか なので
ダーリンが そんな感じにもっていきやすいような

感じにしてみたり・・・

そして

Hしたんですが・・・

なんか 違う
ダーリンのHが変わったとか そんなんじゃなんだけど
なんて言うか

ナナが さめてるって感じ?
今までみたいに
のめりこむみたいな感じが無くて

気持ちよくないってわけじゃないんだけど

なんか 今までと違う

どうでも いいって感じ

逝ったような そうじゃないような
わけがわかんない感じで

だからって
中途半端で もっと

って思わないし

どっちかって言ったら
もう いいよ

って感じ


このまま Hしたいって気持ちがなくなって
そして Hしたくないって思うようになっちゃうのかなぁ
って思ったりして
ちょっと不安・・・


そして 今の状態のナナを

ダーリンは わかってるんだろうか

わかってるんだろうなぁ
それはそれで ダーリンに悪いなぁ


皆様の ご意見とか

アドバイスとか
なんでもいいので 聞かせてください

よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

涙と 言葉と ・・・  ←興味のある方は クリックしてね

の 空白の部分 飛ばしちゃったところ 肝心な部分?(笑

を 書こうかなぁ って思って

PCに向かい 

・・・

思い出せない・・・

全然ってわけじゃないけど

なんていうか

断片的って言うか

うろ覚えって言うか

現実味が無いって言うか

そんな感じ


まぁ 

途中から 記憶が無い

って言うか

意識が無い

って言うのは よくあるんだけど・・・

それも どうかと思うけど^^;

てかぁ

それって どうなんだろう?



そこで

皆様に質問



Hの最中に 意識がなくなるときありますか?

後から 思い出せないときってありますか?


それって どういうときですか?


それについて 思うことありますか?

パートナーの方は それについて なにかありますか?

意識や記憶が無い ことに対する 対処法は?

パートナーが 途中で意識をなくしたら どうしますか?


意識や 記憶が無い間だって どうなんでしょう?

その他 ほかになにかあったら 教えてください


ご協力 おねがいします

無記名でも かまいませんので・・・


アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様に 質問

ストレス 解消法とか

へこんだときの 復活するきっかけ?

など 教えてくださいo(。_。o))ペコ♪


ナナは・・・

他力本願かも^^;

ダーリンに 

八つ当たりしたり 泣きついたり ごねたり からんだり 嫌がらせしたり

 (最悪だなぁ^^)

あとは
他の人頼りかなぁ
チャットやメールで 愚痴ったり
スカイプで 遊んでもらったり


ポエム書いたり
 (でも よけいに 浸りこんだりしちゃったり^^;)

ブログ書いたり
 (書くだけで 落ちつたりもするし コメントとかで 元気になったりもします)

自力だと 家事かも

お掃除とか 水周りなんか 歯ブラシ 綿棒 爪楊枝 使って 継ぎ目の間まで お掃除すると けっこう すっきり^^

こったお料理作るとか 食べきれないほど 作っちゃったり 飾り切りとかすごくはでだったり(笑


お洋服作ったり めちゃめちゃこった服 コスプレ衣装とか(笑
出来上がって 着ちゃったり(笑
お外では 着ませんよ お家で着て見るだけ^^

なので

お家が すごい綺麗で ナナがわけのわからない服着てて すごい料理が並んでたとき
 ナナは かなりご機嫌が悪いか ご機嫌が悪かったか
わかりやすいですねぇ(笑


お家に帰ってきたら お部屋はありえないほどピカピカで テーブルには パーティーのようなお料理 キッチンからは コスプレした 嫁が出てくる(猫耳のメイドさんとか アニメキャラとか 制服とか 笑)

かなり 引くなぁ

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

気になってることがあるのですが
そんなこと 誰にも聞けないし

でも

気になる

だから

聞いちゃいます^^


皆様は 避妊って どうしてらっしゃいますか?

方法 タイミング など・・・

いろんな方法があると思うのですが
一般的には コンドーム?

ナナは ゴム製品に アレルギーがあるので
ゴム製品は 無理なのですが
ゴムじゃないコンドームがあるらしく
それを 使ってくれてるみたいです

なぜ らしい みたい って言うのか

それは 

ナナは それを 見たことがないから^^;

変ですよね(笑
ナナは 保管場所も 使用現場も 使用後も 
知らないんです^^;

つまり

どこにしまってあって
(探せば あるんでしょうけど なにもそこまで 笑)

いつ持ち出してきて
(Hするまえに 取り出すところなど みたことないし)


いつ使ってるのか
(使う時 いつどこから用意して どのタイミングで つけてるのか^^;)

その後
 どうしてるのか

(いつはずして どこに捨ててるのか)

まったく わからないんです

・・・

ナナが 鈍いんでしょうか?



だれか 教えて下さいo(。_。o))ペコ♪


できれば うちは こうなんですとか
エピソードとか あれば
聞きたいです

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ 

ダーリンの お誕生日
プレゼントも 決まりました

お買い物は おにいちゃまに 依頼

 

何を買ったかは ひ・み・つ(笑

ダーリンの好きな サッカー関係のものです


そして

皆様から いただいた アドバイスで
お料理して・・・
食後は ナナも お召し上がりいただく(笑

こんな フルコースで どうかなぁ?


お料理の メニューは なにがいいかなぁ

久しぶりに 着物 着ちゃおうかなぁ

何か いいアイディアがあったら 教えてくださいo(。_。o))ペコ♪


アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ ダーリンのお誕生日

どうしよう
ってお悩み中^^;

ナナは お仕事していないので 
収入がない^^;

ダーリンのお金で 生活してます
専業主婦の方は 皆さん同じだと 思いますが

例えば ナナが 何かを買って プレゼントしたら
ダーリンのお金で買ったものを ダーリンに プレゼントすることに

自分の金で 別の人が買ったものを プレゼントされる
なんだか 変な気がするのは ナナだけ?

ナナは ダーリンに いろんなこと してもらってるから
ナナも ダーリンに なにかしてあげたいんだけど

ナナに できること って?


 
アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんが 質問企画をしているので 
ナナも

質問しちゃいます 

相手の どんな 言葉や態度 しぐさに

スイッチ 入っちゃいますかぁ?

押し倒したい 押し倒されたい

萌えぇ~ ってなっちゃう

言葉 態度 しぐさ 服装 シチュエーション なんでもいいので 

教えてくださいo(。_。o))ペコ♪


ナナは ダーリンの スイッチの入った 声と話し方に 弱いです
やさしい言い方で でも 有無を言わさないような・・・

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。