ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:
時間ナナが、ネットでベッドとかを一緒すればよかった? ナナなどを一緒しなかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナナが ダーリンと一緒に ベッドの中 なんだか 寂しくて 不安でナナの手を握ってた とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、ナナが 会ってもわからないとか」  「いばら 必ず ナナを見つけるから 今 出会ったように」  「みつかる?」  「初めて ナナに会ったときみたいに すぐにわかるよ」 とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃにゃ」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いばらの森の奥の城
魔女の呪いで 眠り続ける 姫

王子様のKISSで 呪いはとけ
目覚める 姫

王子様とお姫様は 幸せに暮らしました



いばらの森を 作ったのは
姫の心

眠り続けていたのは 
姫の思い

目覚めた姫は 城を離れることが できず

王子様が もとの世界に 戻らないように

甘い呪いを 王子様にかける

愛の言葉とともに・・・


王子様には 外の世界に
約束された 未来がある

王子様は 夢も未来も捨て
自ら 姫の 呪いにかかる


いばらの森も 魔女もない

あるのは 姫の
わがまま



お姫様と王子様は
城の中で しあわせに暮らし続ける

王子様の 犠牲の上で
姫の 呪いがとける日まで・・・

王子様が ほんとは 呪いも いばらの森も
存在しないと 気がつく日まで・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月ですねぇ

ナナは ダーリンとラブラブなお正月です(笑

実は
年越しから お正月まで
ダーリンと一緒って 初めてなんです

クリスマスも イヴから一緒に過ごしたのも
初めてだったし・・・


なんかぁ
イベントに一緒って いいですねぇ

ダーリンの顔見て ニコニコしちゃう^^;

別に 今まで
寂しいとか 嫌だとか
思ってはいなかったんだけど

一緒にいるだけで すっごく
うれしい

何をするわけじゃんだけど
いてくれるだけで うれしい

ナナ うれしすぎて 泣きそう(笑

ナナ 幸せすぎて とけちゃいそう(笑



と 言うわけで

ナナは ダーリンのそばに 戻ります


みなさまも
良いお正月を お過ごしください


新年の ご挨拶の名を借りた
ただの のろけでした(笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。