ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:
ずいぶん前のお話なんですけど・・・


ある日 友人が

ナナに言った

 「あんたがいなかったら 私は幸せになれたのに」


その何日か前

友人と友人の彼の デートの待ち合わせ場所
友人を待つ 彼

ナナは偶然 通りかかり
普通の会話



友人は 美人で頭もよく
ちょっときつい性格も 彼女の魅力だった

ナナと反対の 友人


友人の彼は 楽しそうに 

色々話してくれた

そして

 「ナナちゃんの 彼がうらやましいよ」
よくある お世辞
いきなり ナナをほめはじめ
 「こんど デートしようよ」

って ただの冗談だと思ってた


そのとき
いきなり ナナを抱きしめて KISS


突然で なにがおこったのか わからない ナナ

固まるナナに
 「かわいいね」

って・・・

からかわれてる?


急いで その場を はなれる



家に帰っても
ダーリンと会っても

そんなことは 言えない


それから

友人の彼から 何度もメールがきたり
電話が かかってきたりした




ダーリンや 友人に内緒で 会おう

何度も・・・


ナナから 返信することはなかった


そんなことしてるのが
友人にばれたらしい

その彼は ナナに誘われた
って 言ったらしい


KISSの現場も 見られてらしい



そして


友人は ナナに言った



 「あんたがいなかったら 私は幸せになれたのに」

 「あんたなんか 友達だって思ったことは 一度もない」

 

ナナは その友人を 

大好きだった

尊敬してた
あこがれていた

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

いただいたまま 放置しちゃってました

バトンなんですけど

とりあえず 内容から


●今、どこに居る?

お家

●今、一番近くに誰が居る?

別の部屋に ダーリン

ナナの横には くまさん

●今どんな服装?

ジュリエットドレスのナイティ

●今、何食べたい?

チョコレートとパッションフルーツのムース

●今、何飲みたい?

アップルスカッシュ

●今、真後ろには何がある?

ナナより大きなくまさんが座ってます

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

プ~さん

●今、誰に会いたい?

ダーリン

●その人に今伝えたいことは?

ありがとう と 大好き

●今一番歌いたい曲は?

特に思いつきません

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「料理なんて がんばらなくてもできるようなものだろ」

正確じゃないですが 昨日読んだブログの中の台詞です
近いうちに このことはブログに書くと思います


●今の体調は?

不眠症と軽い頭痛


●今どんな気持ち?

ちょっとだけ情緒不安定




このバトンは 強制バトンらしいんですけど

気が向いたら 参加してみてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のすべてを
あなたに ささげることができたなら

過去も

未来も
いらない

あなただけに 見つめられ

あなただけに 触れられ
あなただけに 聞かれ
あなただけに 感じられ

あなただけに 愛されることが

できたなら・・・





あなたのすべてを
私だけのものにできたなら

ひかりも

闇も
いらない

あなただけを 見つめ
あなただけを 触れ

あなただけを 聞き
あなただけを 感じ
あなただけを 愛することが

できたなら・・・




あなたと私
二人とけあうことができたなら

自由も

希望も

いらない


二人で 見つめあい
二人で 触れあい
二人で 聞きあい
二人で 感じあい
二人で 愛しあうことが

できたなら・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

病院からの帰り道

ダーリンが運転する車
ナナは助手席で・・・

ダーリンがいきなり

ハンドルを大きくきって

目の前には
トラック

大きな音と

衝撃

 「ナナ ナナ」
ダーリンの声で 目を開けると
目の前には ダーリンの顔が

 「大丈夫? どこか痛いところない?」
 「うん」
 「
よかった」

そう言って 
ナナの頭をなでた
 ダーリンの手が
そのまま 力なく落ちる

ナナを覗き込んでた

ダーリンの顔が
目を閉じ

ナナの肩に もたれかかる

 「ねぇ ダーリン?」
呼びかけても 返事はない
 「ねぇ ねぇてばぁ」
ダーリンの頭を 触ったナナの手に
生暖かい感触

 「うそ・・・ いや」
ダーリンの体重が

重くのしかかる

やだ うそ
約束したじゃない
ナナを置いていかないって

ポケットから 携帯を出して

かけたのは

会ったこともない
友人

電話に出た友人に
泣きながら
 「ダーリンが」

って 言い続けるだけの ナナ

 「なに? ナナ? どうした?」
 「ダーリンが 死んじゃう」

 「大丈夫 すぐ行く」

救急隊員の人たちが
何か話している

ナナの上から ダーリンを運び出そうとする
 「やだ 連れてかないで ナナも一緒に行く」

叫んで 動こうとするけど
動けない

いつの間にか そばにいた
友人が ナナの手を取って
 「すぐ 助け出すから おとなしくしてて」


救急隊員が 車を切りる音

運び出された ダーリンは

毛布に包まれて・・・


 いやぁ~


自分の叫び声で
目が覚めた

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナナが 
ちょっと情緒不安定で
お薬飲んでも 眠れないし

なんだかで・・・

いきなり
ダーリンが 
ナナのお洋服を持ってきて
 「着替えて」
 「なに?」

 「早く」

ダーリンは あっという間に

着替え終わってて

ぐずぐずしてる

ナナの お着替えを手伝って

車に乗って お出かけ


どれくらい走ったんだろう

真夜中の 誰もいない道
道の両脇には 
どこまでも 続いているかのような

桜並木


ダーリンが 
少しだけ 窓を開けて
 「大丈夫?」
 「うん」

街灯に照らされ
ライトアップされているような

桜のなかを ゆっくり走る

車を止めて
窓を全開に
桜の花びらが
強い風に乗って

舞い散る

車の中にも
風が舞い込んできて
桜の花びらが

降り注ぐ

桜の花びらと

桜の香り
ほんの少し
ダーリンの香りと

ナナを見つめる

ダーリンの優しい瞳


このまま

車を飛び出して
桜の雪の中を
走れたら・・・

そんな妄想は
一瞬にして

終わる

そして
現実に戻る
 「車 汚れちゃうよ」
 「いいよ」

 「だって・・・」
 「大丈夫」

 「こんなに花びら入ったら 大変だし・・・」

ダーリンは
ナナの膝の上の 
花びらを一枚手に取り
 「花びらの数だけ ナナが愛してるって言ってくれたらそれでいいよ」
 「・・・・・ むり」

そんな 恥ずかしいこと・・・
言えって言われて 言うなんて照れるし
 「じゃぁ KISSにおまけしてあげよう」

 「おまけじゃないし・・・」

 「1回でいいよ」

ダーリンがナナのほうに寄ってきて
目の前に ダーリンの顔
 「ここで?」

 「そう」
 「じゃぁ いいよ」

ナナが 目を閉じると
 「ナナが」
 「ナナがぁ?」
 「そう ナナが」

こままじゃぁ 
ダーリンはあきらめくれそうもないし
時間がたてば たつほど

恥ずかしくなってくるし・・・

勢いをつけて
ちゅって

触れるか触れないか

そんな感じで 
一瞬だけ

すぐに離れようとするナナに

ダーリンは 笑って

KISS





ダーリン 愛してるよ

言葉にできないくらい
口に出して言えないくらい


愛してる


舞い散る桜の花びらの数よりも・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

似顔絵1

すぐに ランキング落ちるかと思ったら
意外にねばってますねぇ(笑

画像を記事に出したら
ランキング表示のところの画像も変わるかと思って
画像表示してみました


本当は 別の記事書いたんですけど
投稿前に 消えちゃいました(泣

なので もう1度書く気力はないので
適当な記事で ごまかし(笑



このまま
もう少し
3位をキープできたら

誰か
ナナにご褒美ください(笑



ナナの画像とか
希望は猫耳のメイドさんで(笑
ダーリンとのラブラブツーショットとかもいいなぁ


このブログの バナーとか


どなたか 
技術のある方

心優しい方
太っ腹な方

よろしくです


なんて

冗談です


でも


本気にしてくれても
うれしいかも(笑



あっ
記事にできる
ネタをいただけるって言うのも
うれしかなぁ

こんなのを 書いて欲しいとか
質問とか
その他なんでも

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の ジャンル別ランキングを見たら


なんと


ナナの日記が 

3位


これは 何かの間違え?


たぶん

こんなことは

もうないだろうし

明日には ランキング落ちてるだろう・・・


それは べつにいいんだけど


4位と3位の

大きな違いは

画像があること

1位と2位の方は

ミッキーだったり

かわいい模様だったり

その下の

ナナは・・・


IT情報お守り


微妙だぁ~(笑


てか

わかる人にしか

わかんないだろうなぁ

まぁ

お守りのが画像があるってことで

今日見てくれた皆様は

IT情報お守りの 効果があるといいですね

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

書こうとすることは いっぱいあって

書かなきゃいけない バトンもある

書きたいことも 色々ある


でも

PCに向かうと 進まない

色々違うことしちゃったり

アメブロが 重かったり

書くことが まとまらなかったり


書こうとしてること

どういう風に 書けばいいのか

こんなこと ほんとに書いちゃっていいのか

そのことに 触れないで

当たり障りのないことばかり書けば

それでいいような気もするんだけど

なんだかで・・・


どうしようかなぁ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

エイプリルフール

皆さんは 何かうそつきましたか?


ナナは 
色々一生懸命かんがえたんですけど
思いつかなかったので



方向転換


うそ
じゃなくて
偽物


偽物は・・・



食事です



メニューは



ハンバーグ
目玉焼き添え


コーンスープ


ポテトサラダ
スモークサーモン添え


スパゲッティミートソース


ビール



何が 偽物かって言うと



材料
って言うか

これ 全部
スイーツで 作りました



ハンバーグは 
チョコレートケーキ 


目玉焼きは
杏に生クリームをかけたもの


コーンスープは
プリンにカスタードソースをかけて


ポテトサラダは
スポンジケーキに
マシュマロスプレッドと生クリームをあえたもの


スモークサーモンは
ストロベリーゼリー


スパゲッティミートソースは
バニラアイスをパスタ風にして
ベリーソースをかけたもの


ビールは
シャンパンゼリーにメレンゲをのせて


まぁ
見た目は 似てるんですけど

温度とか 匂いで
ばればれ なんですよねぇ


でも それを
普通にダーリンの前に 並べて・・・


ダーリン
普通に 食べました

何のリアクションもなし


つまんない



でも

楽しかったし
美味しかったから

いいことにしよう(笑

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。