ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

ダーリンが 両手いっぱいに持てないくらい
袋を抱えて帰ってきた

袋の中身は ナナのお洋服

しかも 全部同じショップのもの
リズリサ って 知ってる人は

知ってる ふわふわなイメージのお洋服

お洋服から 小物まで

全部 リズリサのもの

ナナは こんな感じの 好きだから

べつにいいんですけど・・・

こんなに買ってきて

ナナに どうしろと・・・

店ごと買い占めてきた?

そこの ショップ店員さんと 何かあるとか?
かわいい店員さんが いたとか?


う~ん


そんなことより

これ どうしよう


とりあえず

ファッションショーして

遊ぼう(笑


ダーリン
衝動買いするなら
自分のもの買えばいいのに




でも 

ここだけの話し

ここのお洋服

作りが雑だよねぇ

なんか 自分で作れそうな気がする(笑

嫌いじゃないんですよ
かわいいし

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛に 成績つけられたら
どんな成績がとれそうですか?

そんなサイトを みつけちゃったので
試してみてください

まぁ

遊びなんで 軽い気持ちでどうぞ



自分の成績表とナナとの相性も見たい方は こちらから (←クリックしてね)


自分の成績表とダーリンとの相性も見たい方は こちらから (←クリックしてね)

自分だけで診断したい方は こちらから (←クリックしてね)

ナナの成績表は こちらから (←クリックしてね)


ダーリンの成績表とダーリンとナナの相性は こちらから (←クリックしてね)


ちなみに このサイトは携帯からでもアクセスできますよ



みなさんの 結果も教えてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたに 愛され


あなたのすべてで

のぼりつめる



息をつく間もなく

激しい嵐に
弄ばれ

首を振り
髪を振り乱して

嵐に 抗う



大きな津波に 
飲み込まれ

息もできないほど
狂おしく

波にもまれ
流されていく



荒れ狂う渦に
巻き込まれ

砕け散り

ただ一片の核となり

漂う




貝に守られ


眠りに落ちる

真珠になるまで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔のナナは

いつも 笑顔でした
笑顔でいることがあたりまえだと

思っていました

笑顔でいれば

楽しくなる

笑顔でいれば

誰からも愛される

そう思っていました



昔のナナは

周りに合わせることが
あたりまえだと思っていました

誰とも衝突しないように

みんなと同じでいたら
幸せだと

そう思っていました



昔のナナは

自分に価値がないと

思っていました

価値のないナナは

愛されるために

努力をしないといけない

そう思っていました



昔のナナは

いつもいい子でいなければいけないと

思っていました

いい子でいなければ

誰からも 愛されないと

そう思っていました



いつも笑顔でいることで

いつの間にか
人前で 感情表現をすることが
苦手になりました


周りにあわせていることで

いつの間にか
自分の意見を 話すことが
苦手になりました


自分に価値がないと思っていることで

いつの間にか
認められるために

嫌なことでも
間違ったことでも
逆らうことが 
苦手になりました


いつもいい子でいるために

いつの間にか
ナナが ナナでいることが
苦手になりました



ナナは 

ナナの存在を 否定しながら

愛されるために 努力をして

自分の価値を 見つけられず

ナナの居場所を 求めて

自分を傷つけ

壊れていきました




ナナは

ありのままの ナナを

認めて欲しかった


ナナは

ナナ自身を

愛してあげたかった


ナナは

こうなるなる前に

そのことに 気がつきたかった



ナナは・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも会話しているのに

貴方の電話に 緊張してしまう

いつも 愛の言葉を ささやいてくれるのに

おはようの 言葉がうれしい


貴方の前で 淫らな声を もらしているのに

好きって 言うのが てれてしまう

からみつくように 見つめあったりしているのに

ふと 目があうと そらしてしまう


貴方の手は すべてを知り尽くしているのに

何気ないときに 指先が触れただけで ドキドキしてしまう

貴方の前で 幾度もすべてをさらしているのに

ボタンをはずすとき 恥ずかしい

毎日 一緒にいるのに

目をつぶるたびに 貴方を 想ってしまう

いつも 呼び合っているのに
貴方の名前を つぶやくたびに どんどん好きになっていく


ずっと 一緒にいるのに

あなたの 声 姿 しぐさ 貴方のすべてに

慣れない

一秒一秒 新しい貴方に 恋焦がれていく



いつになったら 貴方に 慣れることができるのだろう・・・




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今のナナは 
お外が恐くて


一人では何もできない

玄関のドアに近づくだけで

体が震える
息が苦しくなる

適応障害


今のナナは

人が恐くて


一人では何もできない

接することができるは
限られた人だけ
誰と話すときも ダーリンと一緒

対人恐怖症


今のナナは
眠ることが
一人になることが

暗闇が
恐くて

普通の生活ができない

お薬と

ダーリンに頼らないと

眠ることもできない

精神的外傷



今のナナは

何が恐いかわからない
突然 あのときに引き戻される

フラッシュバック






ここにいれば
安全なのに

ダーリンに

こんなにも 愛されているのに

今は
何も恐いことなんてないのに




ナナは 何に脅えているのだろう

ナナは 何が不安なんだろう


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

目が覚めて ベッドでごろごろしてる ナナを
ダーリンが呼びにきた


カーテンを閉めて 照明がおとしてある

リビング


サイドボードの上で 間接照明に照らされて

キラキラした・・・


なに?


ガラスでできた

街?


明かりに照らされて

キラキラと

雨上がりの夜景のような・・・


その街のなかに
丸い きれいな・・・


なに?


見つめてたら

ダーリンが いきなり
kiss


あっ これって
あのとき の(←あのときが気になる方はここをクリックしてね)

あの景色・・・


 「花火・・・」
 「うん」
 「あの時と同じだね」
 「うん」
 「結婚記念日 忘れてたから もう記念日とか 思い出とかどうでもよくなったのかって思った」
 「ごめん」
 「記念日より大事なことできた?」
 「うん?」
 「ほんとに忘れてた?」
 「さぁ」
 「さぁって」
 「ナナから 言ってもいいんだよ」
 「うん?」
 「今日結婚記念日だからって して欲しいこと」
 「だって」


ダーリンが 花火を手にとって
ナナの指に・・・
 



あの日の 思い出の花火は 指輪になって
いつでも 身につけることができる


思い出の場所に行くことはできないけど
形を変えて そばにある



あの時より キラキラと輝いて・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

外の世界が 嫌い
人と触れ合うのが 恐い

誰も 傷つけたくない
誰からも 傷つけられたくない

この言葉が 誰かを傷つけ

この言葉で 傷つけられる

この窓を閉じて
目をつぶり
耳をふさいでいたら

傷つかずに すむのだろうか
傷つけずに いられるのだろうか

それでも
誰かと 繋がっていたい

この文字は 誰かの心に 届くのだろうか
この文字は 私の心に 繋がっているのだろうか

もう
傷つきたくない
傷つけたくない

心を閉じて
窓を開けば

誰も傷つかずに
すむのだろうか

それでも

誰かと 繋がっていられるのだろうか



人が 恐い

傷つくことが 恐い
傷つけることが 恐い


それでも

この絆を 断ち切ることができない

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナナのイメージバトン

ご協力ありがとうございましたo(。_。o))ペコ♪

楽しくって うれしかったです

そして
ちょっと 気になったことが

ダーリンのイメージって

どんなんなだろう?

めんどくさい

とは思いますが

よろしかったら ご協力してくれると

うれしいです

ナナのイメージバトンも

まだの方は よろしくです


Q1:(
ダーリン
)を色に例えると? 
 

Q2:(ダーリン)を動物に例えると?


Q3:(ダーリン)を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 

Q4:(ダーリン)を食べ物に例えると?

  
Q5:(ダーリン)を飲み物に例えると?


Q6:(ダーリン)を花に例えると?


Q7:(ダーリン)って?

Q8:(ダーリン)に一言


Q9:(ダーリン)と一番したいことは?



たのしみぃ^^

よろしくおねがいします

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

バトンなんですけど このバトンちょっと変わってます
ナナは 質問を貼るだけ
答えるのは このブログを読んでくれてるみなさんです
ご協力お願いしますo(。_。o))ペコ♪




このバトンは、ちょっと変わったバトンです。
このバトンは、質問に答えるのは、あなたです。
このブログや、オーナーさんについての質問に答えてください。

答え方は、コメント欄でも、TBでもかまいません
お持ち帰りのときは、()のなかを自分の名前(ブログネーム)にかえてください。

Q1:(ナナ)を色に例えると? 
 

Q2:(ナナ)を動物に例えると?


Q3:(ナナ)を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 

Q4:(ナナ)を食べ物に例えると?

  
Q5:(ナナ)を飲み物に例えると?


Q6:(ナナ)を花に例えると?


Q7:(ナナ)って?

Q8:(ナナ)に一言


Q9:(ナナ)と一番したいことは?

Q10:あなたにとってこのブログは?


なんだか ドキドキしますねぇ
ナナのイメージって どんななんだろう?
てかぁ
誰も参加してくれなかったら・・・
かなしいかも・・・

みなさん お願いしますねぇ

お答え楽しみにしてます^^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。